2013年06月28日

なまこ化粧水のこと

紫外線対策が必要ですね。この時期は特に。。


さて、現在の日本で厚生労働省により医薬部外品の承認を受けている美白成分は、下記の9種類ですが、もっと美白効果の高く安全な成分が、今後も続々と登場することと思います。
1.ビタミンC誘導体
2.アルブチン
3.プラセンタエキス
4.エラグ酸
5.カモミラET
6.ルシノール
7.t-AM美白成分CHA
8.トラネキサム酸
9.リノール酸


なまこ化粧水も気になりますね。



肌のトラブルは、ある日突然表面に出てくるから、そうならない前の「未然のケア」が重要なんだと思います。


日々進化する化粧水選びは、大変だけど楽しい。
---------------------------------------




(by楽天市場)
----------------------------------------



なまこ化粧水





こちらもどうぞ    コーセー コスメニエンス 美容とダイエットのオススメ ニキビ 日焼け止め 
posted by みゆbk1v at 13:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月17日

ハトムギ化粧水について

紫外線対策が必要ですね。この時期は特に。。
さて、

トラブル肌解消の第一歩は、とにかく潤すことじゃないかなぁ。


ハトムギ化粧水いいかも。



結局、スキンケアって試行錯誤を繰り返すことで、本当に自分に合ったものがわかってくるのではないかしら。




外に出ないのが一番かもしれないけど、そうもいかないし…。
---------------------------------------




(by楽天市場)
----------------------------------------

ハトムギ化粧水比較





こちらもどうぞ    花王ホワイト カネボウ 美容部員 オルビス クレンジング 
posted by みゆbk1v at 13:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月10日

緑藻エキス クチコミ

紫外線対策が必要ですね。この時期は特に。。
さて、

汚れが落ちたら、化粧水をつけましょう。洗顔の後、できるだけ早く化粧水をつけてくださいね。
緑藻エキスいいかもしれません。


夜遊びはほどほどにして、質の高い睡眠をしっかり取ることも、美肌作りのためには大切だと心得ておきましょう。




ぷるぷるした肌の感触って嬉しいものですよね。


---------------------------------------




(by楽天市場)
----------------------------------------



緑藻エキス比較





こちらもどうぞ    マジョリカマジョルカ マニキュア マニキュア OPI キュレル 日焼け止め 
posted by みゆbk1v at 17:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

