2014年02月18日

ハンドクリーム ケアって

インフルエンザやいろいろ流行っているようですね。

乾いた冷たい風が…対策が必要ですね。


結局のところ、保湿で特に重要となるのは、洗顔後の化粧水なのではないでしょうか。

テレビ番組で言っていたハンドクリーム ケアいいみたいです。


スキンケア製品は、高ければいいっていうものでもないし、とはいえそれなりの品質も要求したいものです。




スキンケア製品は、試してから購入するのがベスト。
---------------------------------------




(by楽天市場)
----------------------------------------



ハンドクリーム ケア

こちらもどうぞ    マニキュア 薄め 脱毛の口コミ 化粧水パック 
posted by みゆbk1v at 10:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月03日

肌荒れ 緑黄色野菜って

寒い日が続きますね。肌の感想が気になる季節ですね。しっかりと対策を。

化粧水をつける時「手でつけると不衛生」「コットンは肌を刺激してしまう」「コットンに化粧水が沢山染みこんでしまうから、手の方が経済的」・・・などと、どちらも賛否両論で、いったいどちらが肌にとって良いの?と思っている人は多いですよね。

自分の好みの方法でつければ良いのですが、どちらも「良さ」が違うので、その時の肌のコンディションや、気分によって変えても良いですね。
手でつける場合、手の温もりで毛穴を開かせて、化粧水が浸透しやすくなります。また、手の温もりで化粧水が温まって、お肌に優しくなりますよね。
肌荒れ 緑黄色野菜いいかも。


生まれつき肌がきれいな人は羨ましいけれど、そうではない自分だからこそ、いろいろ努力を重ねているわけです。


洗顔だけでは、肌が大変なことになります。


---------------------------------------




(by楽天市場)
----------------------------------------

肌荒れ 緑黄色野菜




こちらもどうぞ    アイシャドウ 青 口紅 グロス 口紅 原料 
posted by みゆbk1v at 13:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

